ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

タニタ食堂が展開しない理由を考えてみた。

絶賛ダイエット中なので、タニタ食堂への関心は高い俺です。

タニタ食堂

まぁ確かに俺の財布にはちょっと高い値段設定だけど、晩飯は毎晩ここで済ませ

られたらいいなぁ、と思う。

いや、普通に美味そうでしょw

マクドナルドの原田泳幸さんの有名な言葉だけど、「消費者はうそをつく」らしい。

曰く、顧客調査をすると必ずヘルシーメニューを取り揃えて欲しいという意見が

多く集まるが、いざサラダなどのヘルシーメニューを提供すると全然売れないと

かなんとか。

スープストックじゃないけど、ダイエット中はサラダ&低カロリー惣菜バーみた

いなレストランで毎晩食事てきたらいいなぁ、と思う。というか思っていた。

いわずもがなダイエットに関する関心はすごく高いので、商売になると踏んでい

たんだけど、ならないんだろうなぁ・・・

タニタ食堂も支店を増やしているのだけど

NTT東日本関東病院 タニタ食堂

北海道大学病院レストラン ROYAL

住友病院レストラン いずみ

って全部病院の中やん!!

いやー、せめて新宿池袋ぐらいにはブランチあってもいいと思うんだけどね、作

らないんだね。

丸の内と言えば三菱様のお膝元。

三菱グループに勤務できるようなサラリーマンや、丸の内OL、銀座に来る女性ぐ

らい意識高い()人達じゃないと、わざわざ金払って節制なんかしないのだ、と

いうのが現実なのかもしれない。

そりゃー、ダイエットって成功しないわけだよなぁ。

単純に原因と結果の法則で、やせるべく節制したり運動したりしていなければや

せないのが道理。

してない というのが事実なんだろうね。

俺の体重推移

俺の体重

脂肪燃焼と長寿にカルニチン

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

コエンザイムQ10でアンチエイジング

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

(主に)時事ブログ

大学生が本当にウェーイとか言ってて驚いた。ネタか?

http://chocolate0521.hatenablog.com/