ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

20131021

本日の体重:88kg

刑務所とか、ほぼ同じカロリー消費量でほぼ同じ食事を毎日食べていると、大体

同じ体つきになってくのだそうだ。

本当か?

何人かの被験者に毎日同じ食事を取ってもらい、一年後の体格を比べてみるとど

うなんだろう?

同じものを食べていても個人差って顕著に出るのかなぁ?

出るとしたらそれは何故だろう?

出ないとしたら太っている人ってなんで太っているのだろう?

(何故食べ過ぎるのだろう? もしくはなぜカロリーを消費できないのだろう?)

そういうダイエットに関する化学的検証を集めた本って世の中にあるのかしら?

あったら読んでみたいなぁ。

さっき缶コーヒーをさらりと飲んだ。

ダイエット本気モードのときって砂糖入りのコーヒーなんて絶対に飲まないか

ら、まだまだ気合が入っていないのだろうなぁ(´Д`)

俺の体重推移

俺の体重

脂肪燃焼と長寿にカルニチン

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

コエンザイムQ10でアンチエイジング

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

(主に)時事ブログ

大学生が本当にウェーイとか言ってて驚いた。ネタか?

http://chocolate0521.hatenablog.com/