ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

131028

本日の体重:88kg

なんかアメリカで肥満に対する大々的な実験が行われるらしい。

曰く、肥満の原因はカロリーなのか、摂取した食物の種類なのか?

あと、肥満はカロリーの問題ではなく、ホルモンの働きなのではないのか?

みたいな研究もしているらしい。

後者はちょっとぴんと来ないな。

ちなみに脳みそが働くのに、酸素、糖分、水が不可欠なので、極端な炭水化物抜

ダイエットは危険だとか何とか。

さぁ、今日は久しぶりに走りに行こう。

俺の体重推移

俺の体重

脂肪燃焼と長寿にカルニチン

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

コエンザイムQ10でアンチエイジング

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

(主に)時事ブログ

大学生が本当にウェーイとか言ってて驚いた。ネタか?

http://chocolate0521.hatenablog.com/