ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

ネクストフューチャー観ました

俺の体重

昼:ご飯、鯖の西京漬け、納豆、きゅうりのキューちゃん
夜:麻婆丼(残り物の白菜を入れて)
運動していないので、夜米を抜こうかと思ったけど、麻婆豆腐だとついつい食べちゃうね。明日体重計乗るのが怖い。
鯖の西京漬け美味かった。
DJみそしるとMCごはんを見て以来、きゅうりのキューちゃんひいき。

遅ればせながら、録画しておいたネクストフューチャー観ました。
いや、人工知能で結婚に至った話はすごかった。
俺もお世話になりたいわ。
低恋愛時代で、恋愛ベタが増えていそうな気がするから、こういうマッチングはかなり普及するかもしれんね。
かつてのお見合いじゃないけど、世話やきおばさんの代わりが世話やきコンピューターとか、良い時代だなぁ。
国家プロジェクトとしてやるべきだと思う。少子化対策

東京で一人暮らししているとすごく思うんだけど、都心の一人暮らしは不効率極まりない。
誰かパートナーがいた方がなにかと安定していいと思うし、そういう状況はこれからも加速していくだろう。
世話やきコンピューターさん、早く僕のところに来てw


俺は特に自動運転車に興味があって、その次代まで生きていたい。
長寿の特集は面白かったなぁ。