ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

肩がめりめり

おやつ:カレーライス

金曜日に5000泳いで、その後カレーを作るのに玉ねぎ5個分チャッツネ炒めるので鍋をゴリゴリした。

次の日、トイレに行こうとトイレの引き戸を右にひこうとしたら、右肩にめりめりめりってすごい痛みが走って、これはヤバイと。
で、今日休日診療で整形外科に行ったのだけど、肩を動かしても特に痛みはなく、筋の炎症だろうとの診断。
昨日は肩に力を入れると痛かったのだけど、すぐにシップを貼ったのが良かったのかな?

水泳だけなら多分ここまでひどくならなかったのだろうけど、疲れた肩で鍋をこねくりまわしてたのがまずかったのだと思う。

歳は取りたくないなねw

あんまり悪くはないらしので、明日まで運動おやすみして、火曜日のステップのクラスは出たいなぁと思っている。

寝不足で体調悪い本日。
しょうがないから、あと軽く飲んで寝てしまおうと思う。


冴えない日だった。
でも肩が重症じゃなくて良かった。