ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

俺の体重

昼:ご飯、アジの開き、納豆、梅干し、ふりかけ、イカの塩辛
夜;牛丼おもりつゆだくサラダセット卵 atすき家
ジョギング:5km

今日は5km走ったあたりで腰に違和感を感じたので切り上げた。
アラフォーダイエッターはムリしないことが肝心。
帰ってシャワー浴びて、右肩にシップを貼ってたら、左の肩を伸ばしすぎて筋が伸びてしまった。
自分の間抜けさに呆れた。
膝、腰、ふくらはぎに念入りにバンテリンを塗ったら、体温をドンドン奪っていって、ガタガタ震えてしまった。

ほどほど、という言葉が頭に浮かぶ。

疲れて、シンクを綺麗にするところまではやったのだけど、料理をする気力がなくすき家に向かう。
おそらく女子大生と思われる可愛い子が牛丼食ってたので、チラチラチラ見しながらこちらも食す。
眼福幸腹。

さすがに重い体で、走る体にもなっていない体で4連発ジョギングはこたえたのか、すげー疲れた。
明日は頑張ってステップのクラスに出て、明後日は完オフにしよう。

ネクストフューチャーじゃなくて、ネクストワールドでした。失礼。
篠田麻里子が可愛くてキュンキュンした。
目がね、笑い目なのがたまらんよな。
俺も目を笑い目に整形したらモテるようになるのだろうか?
いつもいかめしい顔してるから、意味ないだろうなぁ(´Д`)

ネクストワールドのOP。サカナクションがエレクトロを歌っていて、お、かっこいいじゃん、やれば出来るんじゃんwとか思ったんだけど、EDのロックバージョンがダサくて脱力した。
セカイノオワリが売れたおかげで、10年後ぐらいには日本のシーンも面白くなっているのではないのだろうか?
エレクトロ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


とにかく疲れた。
体クタクタ。

普通に背中に湿布張ってくれる嫁がほしいですよ、俺は。