ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

141108

俺の体重

朝:ご飯、納豆、鮭の切り身

昼:ミートソースパスタ
夜:豚汁
エアロビクスビギナークラス1h

朝から鮭の切り身を食べると贅沢な気分になるなぁwwwww
秋鮭は脂が乗りすぎていてイマイチというのもあるんだけどねwwww
うん、俺の舌が貧乏なのかなwwww

昨日ラテンのクラスに出て腰を振っていたら、やっぱりちょっと腰が痛くなった。
コアリズム届いたんだけど、なんかチョット心配でまだやってない。

いろいろ考えたんだけど、腰痛持ちのお腹痩せにはフラが最強じゃね?
スローな動きで腰を振るから。
今東長崎のスポーツセンターに通っているんだけど、フラのクラスあるんだよね。

さすがに参加する勇気はありませんがwwwwwwww

どうなんだろうなぁ、男の人いるのかなぁ?
こんどちょっと覗いてみようかな。

前ジムに見学に行った時に、ホットヨガのクラスがあって、事務の人に男がこれ参加するの良くないですよねぇwwww?
って聞いてみたら、別にいいと思いますよ、との返答。
入会させるための営業トークだと思うけど、女性の側からしたら汗ばんでヨガであんな格好やこんな格好している姿を男に見られるのはイヤだろうなぁ、とは思う。
ホットヨガスタジオって女性専用多いよね?

子供の頃から鋼鉄の体で、前屈でペタンとついたことがない。
ヨガとか興味なくはないんだけど、まぁ根気が続かないだろうなぁ。


今日はエアロビクスのクラスに出た。
土曜の午後なので、OLとかいっぱい来てるんじゃないのかと期待したけど、おばさんばっかりだったよw