ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

141112

俺の体重

 

昼:味噌ラーメン
夜:ご飯、ほうれん草のおひたし、ぶり照り、豚汁

近所のスーパーみらべるでは、ブリが4切れで320円。
7時過ぎぐらいに行くとそれがさらに半額になっていて、なんというか庶民の味方だ。
別に安かろう悪かろうでもないし、まとめてぶり照り作って冷蔵庫に保存しておくと何かと便利だ。
ぼかぁ好きだなぁ、庶民の味方。
誰だよ、マックのハンバーガーを65円にしたのは最悪の経営だって言ったやつ!
(前の社長の原田さんだw)


昨日起きた時はちょっと違和感があるかな?程度だった左の肩甲骨が、昨夜からドンドン痛み始めて、今日も動かすと激痛が走って困っている。
小便をしようとフリースの下をずり下げようとすると、その動きで激痛が走るので情けない気持ちになってくる。
多分腱鞘炎だと思うので、病院行っても湿布貼って鎮痛剤貰っておしまいだと思うので、病院に入ってない。
しかし場所が場所だけに自分で湿布を貼れないのは困ったもんである。
かしこいうちのももにゃんでもさすがに湿布は貼ってくれない。
困ったもんだ。

ついでに体重がガンガン落ち始めて、運動が楽しいこの時期に動けなくなるのも困ったもんである。
この分だと3~4日は動けないだろうな。
今日はあきらめてふて寝していましたよ。


ダイットの95%はリバウンドするそうだけど、太ったらまたやせればいいじゃない、って思う。
生活改善(特に食生活の癖の改善)ってそうそうできるものじゃない。
その辺は素直に諦めて、自分流のダイエットメソットを確立しておいたほうがよっぽど精神衛生上好ましいのではないか?


そうそう、マックのダブルパウンダーとか500円もするじゃない?
誰がマックに500円も払うんだよwwwww、だったらモス行くよwwww って思っていたけど、食ってみると肉汁感結構あって、ダブルパウンダー美味かったよwwww
ベーコンレタスバーガーなんかスゲー美味いよwwwww
なんでも試してみないとわからないものだね(*'v`)♪