ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

4キロ痩せた

俺の体重

朝:ご飯、アジの開き、納豆、梅干し、おかかふりかけ
昼:ラーメン、餃子 at松葉
ステップ 1h


酒をやめてから3週間弱で4キロ落ちた。
俺みたいなデブチンでも4キロ落ちると体つきが変わったのが分かる。
たった4キロでっせ?
痩せている人の4キロと俺の4キロじゃ全然違うと思うけど、まぁとにかく。

食事を絞り始めたとはいえ、肩甲骨の痛みのせいで全然運動できなかった先週も1キロ落ちた。

月内にあと3キロぐらい落としたい所存です。


ラーメン餃子(3時位に食べた)でお腹いっぱいになったので、晩飯を抜く。
胃が小さくなるまで3ヶ月位かかるらしいんだけど、まぁ気持ちの問題だろう。少し小食になったかな?