ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

それがなんだか全然分からないんだけど。

俺の体重

昼:サッポロ一番みそラーメン野菜タップリ
夜:太巻き、カップそば
ステップ1h

ステップ1hぐらいだと運動強度が足りないので、次回からは追加で1000~2000ぐらい泳ぐようにしよう。
ヘトヘトになるまで動かないと、運動した気がせんわw
でもステップは楽しいので、お勧めですが。
しかし跳ねたり横の動きをしたりすると、我が体の重さを痛感するなぁw
痩せたい、痩せたい、痩せたい。

11月の末ぐらいからそこそこ酒飲んでたんだけど、酒のんだ次の日はテキメンに体調が落ちる。
こないだγが140もありやがって、明らかに肝臓が弱っているというか、多分すごい脂肪肝になっているんだろうなぁ。怖いわぁ。
ここ三日ほど酒抜いてるんだけど、体調いいし、コーヒーが美味いのがうれしい。
今日も飲んでない。

図書館でオカルト経営コンサルタントして有名な、船井幸雄さんの本を借りて読んでたんだけど、ぐったり疲れて寝てしまった。
なんでこうスピリチュアル系の人って愛を語りたがるのかなぁ。
実感が全然わかないんだよね。


とか言いつつ。
こないだの8日ももにゃんのお迎え一周年だったんだけど、正確な日付を忘れていて、なんとなく11日か12日だったかな?ぐらいでぼんやりしていた。
そしたら8日にネコ好きコミュの人から伝言貰って(おたくのにゃんこカワイイですねぇ的な)、ハっとしてお迎えした時の資料をひっくり返したら、去年の8日にお迎えしていた。
あわててスーパーでお祝い用の猫缶とかつお一本(猫のおやつ)を買ってきて、ももにゃん、うちに来てくれてありがとうって出来たのですが。
こういう偶然が最近わりと増えたような気がする。
なんかあるはあるんだよなー。
それがなんだか全然分からないんだけど。

明日はにゃんこのワクチンなので、今日は風呂入ってとっとと寝ます(´∀`)