ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

クラッシュ・オブ・クラン

俺の体重

f:id:chocolate0521:20141219204805j:plain

 

昼:しゅうまい、ご飯、おかかふりかけ、梅干し、イカの塩辛、納豆

夜;ご飯、回鍋肉、カクテキ
水泳:3000m

火曜日にクラッシュ・オブ・クランを始めたら、あっという間に廃人になったでござる。
アレは危険、アレは危険wwwwwwwwww

料理ができる男だけどモテないでござる。
今日の回鍋肉も絶賛消化中のいかの塩辛もめちゃくちゃうまかったでござる。
結婚したいでござる(あーりんもしくはきゃんちもしくはガッキーと)

3000泳いでみたらわりとすんなり行けた。
肩甲骨の調子さえ悪くなければ、多分4000は泳げると思う。
ガンガン脂肪燃焼。
やせてた時のおしゃれな服が着たいでござる。
おしゃれすると気分が良いからね。

ももにゃんの便秘は、裏ごししたサツマイモを猫缶に混ぜ、お湯を加えてスープ状にすることで改善された模様。
ストレス貯まってたのかなぁ?

音楽やりたい。
cubaseをいじる気力がない。