ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

4500

俺の体重

ブランチ:フィッシュバーガー

おやつ:牛丼大盛りつゆだくだく atすき家
水泳:4500m

豊島区の区民プールはよそではある2時間の時間制限がないので、自己最高の4500m泳げた。
年明けには5000まで距離を伸ばしたい所存。
明日明後日泳ぎ切って、実家で今度はジョギングに切り替えw

年内にあと1キロ、正月でさらに1キロ落ちたら上出来上出来。

クラッシュ・オブ・クランが面白すぎて、アニメの消化が遅れ気味。
Gレコはついに溜まり始めた。
クロスアンジュは前回でほぼネタバレした感じがしたけど、後半乗りきれるのか?
冬アニメは幸腹グラフィティに期待。絶対に面白いに決まっとるわ、そんなのw

デンキ街の本屋さん、俺はかなり面白かったのだけど、巷では評判にならなかったなぁ。
コックリさんは多分2期あるんだろうなぁ。