ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

三日酔い

俺の体重

 

昼:ご飯、納豆、塩昆布、梅干し
夜:スーパーで買ったサイコロステーキ(造形肉ではない)
マルエツのサイコロステーキ安くて美味い。塩コショウしてあるので、ざっと焼いてバクバク食べる。
つかマルエツはおしなべて美味いよなぁ。特に野菜はグッド。(最近食べてないけど(´Д`))
業績好調なのもうなずける。
魚をもう少し頑張ってほしいな。


一昨日調子に乗って飲み過ぎて、昨日今日と床に臥せっておりました(´Д`)
肝臓が弱っているなぁ。
運動もできなかったし、本当にバカだよなwwwwww
ウケるwww 我が事ながらwwwwww

百合クマ嵐がナイス。艦これもいいのではないのでしょうか?

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神通ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
まだ冬アニメも年末年始のお笑い特番も全然消化できてません。
なにやっているってわけでもないんだけど。

今日はゆっくり風呂入って体の毒素を出して、半年に一度のお楽しみ、すべらない話を見ておとなしく寝ます。