ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

せこせこDTMを続けている

俺の体重

昼:ご飯、塩さば、納豆、梅干し
夜:昨日と同じ鍋
ステップ:1h
水泳:500m
腰に張りを感じたので、早めにあがる。
調子悪いなぁと思ったらさっさとあがる。これおっさんダイエッターの鉄則な。

せこせこDTMを続けている。
曲できたらまたYOUTUBEにあげるけど、出来上がるかなぁ( ^ω^)おっ


体の疲れが溜まってきているようなので、今日はさっさとねよ。
ぼちぼち冬アニメ消化してます。
溜まったSHIROBAKOと甘ブリを切ろうかどうか悩むところ。
SHIROBAKOネット界隈で評判いからなぁ。

今のところユリ熊嵐と純潔のマリアがいい感じ。
純潔のマリアってもやしもんの人だったんだねぇ。
画が90年代くさいなぁ、とか思って見始めたんだけど。