ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

うんこが臭い

俺の体重

夕方:野郎ラーメン大盛り。1/3ぐらい残してしまった。

2~3日ヨーグルトを食べなかったからか、自分のうんこがすごい臭くてびっくりした。
毎日銭湯で長湯して、内臓がつかれていたからかも?
知らんけど、やたらうんこが臭くて、しかもどういうわけだか今日はもりもり出る。
変なの。


昨日は会社で面談。
嫌いな人事部長と20分ぐらい面談して、怒り心頭してしまった。
家に帰ってからもイライラして困った。
あ、今明らかにおかしいわ、俺、とか自分でも分かるぐらいで、結局酒のんで寝た。
立場上弱ってる人間に高所大所からモノ言いやがって、だからお前は人望ないんだよ、って思った。

絶対会社は辞めてやる。
歯がゆいぜ、クソ!


の、影響かどうか知らないけど、今日も泣いたあとみたいに脳みそがぐったり疲れているのを感じる。
昨夜の酒の影響もあるだろうけど、こういうのはしんどいなぁと思う。


会社でずいぶん長い間冷遇されていた時期があって、よく乗り切ったような、自分、と思う。
若かったからか?
今ならブチ切れて殴りかかってるレベル。
もちろんもう人に殴りかかるような気力も体力もないのですけどね。

しょうがないのかもしれないけど、ぱっとしない日々が続く。
ふて寝ふて寝。
温かい布団でゴロゴロできるって本当はすごい幸せなことなのだ、とは思う。


バレンタインデーだからというわけでもないんだけど、タバコのニコチン量を落とした頃、チョコレートがやたらおいしくてびっくりした。
ここしばらく全然甘いものを取りたいと思ったことがなかったのだけど、やっぱり快楽物質が脳に効いているのだと思う。
日本でマリファナ解禁しないかなぁ。
酒や煙草よりよっぽど健康被害は少ないと思うんだけどね。(その点で中島らもは正しい)

義理も義務も友も何もなく、冷蔵庫の中のチョコレートを一人つまむのであった。

給湯器が治った。
炊事が楽になるので良かった。
それとは別に、やはりサウナは週一ぐらいで通いたいなぁ、と思っている。