ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

金が無いなら無いなりに、身の程にあった生活を。

俺の体重

昼:ご飯、生卵、納豆、塩さば
夜:牛丼おもりつゆだく、生卵、豚汁 atらんぷ亭 760円ぐらいしやがった。高いわw
水泳:2,000m

先週の金曜日に会社と面談して、また次の月曜日に会社と面談して、3月1日から復職の見込み。
夢のニート生活がもうすぐ終わりを告げるわ。

面談があんまり良くなかったのか、復職のストレスか、ここ一週間ほど自律神経が著しく失調して参った。
脳みそがやたら疲れているし、動悸が続くしで、あからさまなストレス反応。

どうも総務に異動になるらしいのだけど、まぁなんというか嫌なので、夏ぐらいから本格的な転職活動に入ると思う。
転職決意できたから、まぁいい事なんだろうと思うようにしてる。


新宿のヨドバシsonyハイレゾ聴いてきた。
さすがに楽器の輪郭がくっきり出る。
特に低音がクリアで、ベースのフレーズが聴きやすい。アタックがはっきり分かる。
マイルス(so what)聴いたら、スイングのライドが生々しくて驚いた。
反面、ピアノのダイナミクスが弱いというか、高音系がごちゃごちゃとしている感じがしたよ?

復職に向けて音楽がないのは辛いので、ハイレゾウォークマン買おうかな?とも思ったけど、ヘッドフォンとか買うと諸々で6万近くかかりそうなので、取り敢えず思い留まる。
前のスマホにSDカード入れて、音楽プレイヤーとしてしばらく乗り切る予定。

金が無いなら無いなりに、身の程にあった生活を。

最近にしては珍しく良い夢というか、夢にしょこたんが出てきて、トゥットゥルー(*'v`)♪な気分で二度寝したら、今度は夢に杏果が出てきた。何故あーりんでなかったのかは不明。明後日の新宿のしょこたんのイベント行こうかな、とか思ってるなう。