ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

冬のまっただ中だというのに給湯器が壊れた

俺の体重

昼:ご飯、鯖のみりん漬け、納豆、ふりかけ、イカの塩辛、生卵
夜:おでん
STEP:1h
一週間ぶりのエクササイズで気持ちがスッキリ。
おでんを寸胴一杯作ったので、あと三日ぐらいはおでんが続く見込み。

タイトルの通りで給湯器が壊れた。
新しいのを設置するのに、お取り寄せから始まるらしいので、なん日かかるか分からないという管理会社の対応にプンプン丸だったけど、まぁ一言寒いから困ると言うにとどめた。大人だから。

なのでこれから銭湯行ってきます。

思えば江古田に引っ越してから2年弱。サウナに行きたいなぁ、となんとなくずっと思いながら、もったいないから内風呂で過ごしてきたのだけど、せっかくだから今夜はサウナを堪能してきます。


多分その後飲み屋行って生ビールをぷはーーーーーーーーーーーーーーってやってきますw
そこまでやってサウナだからね、なにせねw


体の老廃物を出しまくってきますよw