ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

もちの話

俺の体重

もちが好きって結構多いよね。
俺も好きだ。

こないだお好みやったので、中に入れた。
お好み焼きにもち合うわー。

で、そのもちが余っているんで、今日はうどんに入れて食べる。
考えて見れば、今一人用鍋の元とか売っているので、野菜とささっとひとり雑煮つくるとかいいかも知れん。

ただもちってテキメンに太るので、ダイエット中は要注意だわさ。

今日は2,000泳いできた。
心地よい疲れに気分を良くしている。
やっぱい俺有酸素運動好きだわ。

腰の調子が悪いので、今は控えているけど、エアロビやジョギングも再開したいな。

背中周り腰回りがほぐれてきたのか、ちょっとづつ腰の調子も良くなっているような気もする。

大人の有酸素運動もいつでもいけますよ?