ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

落ちが悪いなぁw

本日の体重:86.0Kg

 

昨日走りに行けなかったし、過去のダイエットと比べて体重の落ちがシャープ

じゃないのが気になる。

理由はなんだろう?

 

昨日お風呂に入れなかったからか(シャワーで済ませた)、一昨日と比べて2Kg増。

短期の増減は気にしてはいないけど、しかし落ちんなぁ。

 

お腹やせのDVD的なものに関心大。

こんなの。

 

走っているので、腕を振るときに良く使う、大胸筋の下あたりの脂肪がシュル

シュル落ちてる。

この伝でいけば、お腹を動かす運動を続けていればかなり効果が期待で競うに思う。

泳いでた頃は腰にお肉がつくことなんてなかったし。

 

 

 

俺の体重推移

俺の体重

 

脂肪燃焼と長寿にカルニチン

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

コエンザイムQ10でアンチエイジング

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

 

 

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

(主に)時事ブログ

大学生が本当にウェーイとか言ってて驚いた。ネタか?

http://chocolate0521.hatenablog.com/