ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

ダイエットの原理

本日の体重:86Kg

ダイエットの原理は簡単だ。

消費カロリー>摂取カロリー

これだけ。

今より消費カロリーを増やすか、摂取カロリーを減らすか、その両方を目指すか。

それをどのような方法でどのくらいの程度でどのくらいの期間続けるのか。

戦略の要は大体こんなもん。

一番の問題は続ける事が難しい事。

よくやせるサプリメントを売るよりも、よく続く仕組みを提供した方が実は効果

は高いのではないのかと思う。

マンツーマンコンサルティング的な。

当初予定だとあと今時分にはあと12キロぐらいやせていなくてはいけないはずな

んですけど(・∀・)

俺の場合まだまだ運動が足りない。

消費カロリーのほうですね。

摂取カロリーももう少し見直してもいいかもしれない。

俺の体重推移

俺の体重

脂肪燃焼と長寿にカルニチン

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

コエンザイムQ10でアンチエイジング

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

(主に)時事ブログ

大学生が本当にウェーイとか言ってて驚いた。ネタか?

http://chocolate0521.hatenablog.com/