ゆたにゃんだいえっと

おじのダイエットの記録

長距離異動嫌い

俺の体重

昼:ご飯、塩昆布、梅干し、納豆
夜:ご飯、おでん
水泳:5000m

三日間たっぷり泳ぎこんだので、体がつかれているせいもあり、年末泳ぎ納めということもあり、あぶさんで焼き鳥とビールでバカになってしまいたい欲求にめちゃくちゃかられるが、何とか耐える。
せっかく落としたカロリーが勿体無いというのもあるけど、肝臓が弱っているせいだと思うんだけど、最近酒飲むと次の日の体調がすごく悪くなるから。
明日は実家に帰るので、ささっと準備して、ささっと帰りたい。
夕方になると混み出すから、昼前には出たいなぁ。

群馬だからさほどでもないんだけど、長距離異動嫌いだ。
飛行機の国際便は好きだw

あと並ぶのも嫌い。
ギリギリ我慢できるのが二郎で、できれば行列とは無縁の生活を送りたいものですよ。

明日は移動日で身体を休めて、明後日から正月はジョギングの予定。
久しく走ってないので、走りたい気持ちもあるし。
一番金かからないのはジョギングなんだよなー、ラジオ聞きながら走れるし。